ネタの壺

芸能•ニュースなどジャンルにとらわれず面白い、興味があること記事にしています。

椿鬼奴 結婚へ!お相手は無名の芸人?

Sponsored Link

昨年11月に交際が発覚した鬼奴さん(42)とお笑いトリオ・グランジの佐藤大(35)が正式に婚約したそうです。

f:id:i-tomo:20150324065308j:plain

鬼奴さんはたびたび結婚願望があることをテレビなどで語っていましたが、お相手の佐藤大さんはまだ売れていないことを気にして結婚を決断しきれていませんでした。

椿鬼奴さんのプロフィール

本名 宮崎 雅代(みやざき まさよ)

ニックネーム 奴さん、奴姉さん

生年月日 1972年4月15日(42歳)

出身地 日本の旗

日本・東京都渋谷区

血液型 B型

身長 163cm

最終学歴 清泉女子大学文学部国文学科

出身 NSC東京校4期

 お笑いトリオ グランジのプロフィール

メンバー 五明拓弥 遠山大輔 佐藤大

結成年 2005年(トリオとして)

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身 NSC東京校5期(遠山) 6期(佐藤・五明) 旧コンビ名 ジャムトランプ(五明) ロッキンロードフィルム、グランジ(初代)(遠山) ツユクサ、賞金首(佐藤)

現在の活動状況 ライブ、芝居

 

結婚への経緯は

日本テレビの「なら婚」で2人のデートに密着したそうで、2人の思い出の場所、新宿・ルミネtheよしもとで、舞台上プロポーズしたそうです。

婚約指輪を渡された鬼奴は感動で号泣し、「分かりました」と快諾したそうです。プロポーズの全容は、25日の番組で放送されるそうです。

椿鬼奴 グランジ佐藤大と結婚!舞台上プロポーズに号泣、快諾 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

鬼奴さんも42歳ですか、お幸せに~

 

 

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp