ネタの壺

芸能•ニュースなどジャンルにとらわれず面白い、興味があること記事にしています。

ハリルジャパン、チュニジア戦!岡崎、本田のゴールで2-0で勝利!宇佐美はおしくも。。

Sponsored Link

f:id:i-tomo:20150327205709j:plain

ハリルジャパンの初陣、本田、香川をスタメンから外した、

若手中心のスタメンで臨んだ国際親善試合のチュニジア戦

結果は

 

ハリルジャパン前半戦のまとめ

押し気味に試合を進めましたが、ゴール決められずに終了。

最大の見せ場は新戦力の川又のヘッドでしたが、バーに嫌われ、前半戦は無得点でスコアレスで後半へ

 

後半戦まとめ

後半14分 本田、香川を同時投入(永井、清武out)し

後半20分 本田のコーナーキックを吉田がゴール!と思ったらファール!

後半26分 宇佐美が代表デビュー。岡崎も同時投入(武藤、川又out)

前線の選手は全員入れ替えました。

後半33分 香川→本田のクロスから岡崎のヘディングゴール!

後半38分 香川のシュートのこぼれ球を本田がゴール!

後半39分 内田、今野投入(酒井宏、山口out)

後半44分 香川のスルーから宇佐美がゴールに迫りましたが、ポストに嫌われました。決まったかと思いました。残念。。

 

後半はかなり動きがありました。

新戦力ではなく、香川、本田、岡崎の活躍でハリルジャパン初陣を勝利

 

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp