ネタの壺

芸能•ニュースなどジャンルにとらわれず面白い、興味があること記事にしています。

加護亜依さん離婚に向けて離婚協議中!夫とは別居中!

Sponsored Link

f:id:i-tomo:20150403141225p:plain

加護亜衣さんがブログで夫と別居し、離婚に向けて離婚協議中であることをアップしました。

私、加護亜依は、夫と別居し

離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます。

 

又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが

小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います。

 

ファンの皆さま

関係者の皆さまには

ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません。

 

私は、芸能の世界で育てて頂きましたので

今後も、1人の女性、1人の母として

芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております。

加護亜衣さんは、奈良県大和高田市出身の日本の女優、歌手、タレントで、モーニング娘。の元メンバー(第4期)でした。。愛称は、「あいぼん」や「加護ちゃん」など。身長は155cmです。

2000年に矢口真里、辻希美と共に身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成して、2002年9月まで、タンポポとユニット掛け持ちをしていました。

2006年には写真週刊誌『フライデー』で「加護亜依がレストランで喫煙していた」と、証拠写真付きで報道され、未成年者喫煙禁止法に触れ、謹慎処分となりました。

さらに、2007年にも再度喫煙していた疑惑が掲載され、男性との一泊旅行も発覚して、当時の所属事務所との契約解除発表を行ない、事実上の芸能活動停止となりました。

自殺未遂

2011年に交際相手の男性(44歳)が、恐喝未遂の疑いで逮捕されたことにより心身が不安定になり、自宅で精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して自分の手首を切って倒れているところを関係者に発見されました。

救急医療センターに救急搬送されたが命に別条は無く、警視庁麻布署は自殺を図ったと見ている」と報じられています。

結婚、出産へ

2011年12月に飲食店経営会社社長との結婚を発表し、同時に妊娠していることも発表しました。

2012年に女児を出産したことをブログで報告しています。

 

いろいろ話題がある方ですね…

元モーニング娘。メンバーも結婚や出産、離婚・・・と早いものですね。

 

 

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp

trendnews.hatenablog.jp