ネタの壺

芸能•ニュースなどジャンルにとらわれず面白い、興味があること記事にしています。

観月ありさ結婚!お相手は上原さくらの元旦那!年商150億円の青山光司社長

Sponsored Link

f:id:i-tomo:20150323063925j:plain

女優の観月ありささん(38)が2013年秋から交際してきた建設会社関連の青山光司社長(42)と結婚したことが報道されました。

お相手は上原さくらの元旦那「青山光司社長」

観月ありささんのお相手はなんとタレントの上原さくらさん(37)の元夫だそうです。

当時は離婚騒動で有名になりましたね。

上原さんが慰謝料5億円を要求しましたが、離婚調停中に上原さんの不倫がスクープされ、慰謝料はなしになりました。

うーん。。。

 

観月ありささんは初婚で、青山社長は再婚になりますね。

ちなみに、観月さんは妊娠はしていないそうです。

年商は約150億円!青山光司社長

青山社長は、岐阜に本社がある建設足場メーカーのKRH(株)の社長で

なんと、年商150億円もあるそうです!

お父さんの会社を2001年に引き継いで会社を大きくしたそうです。

足場メーカーって儲かるんですね。。。

起業家として成功して、イケメンだそうですからうらやましいですね。

生年月日 1972年7月13日

年齢 42歳

身長 180cm

出身 岐阜県

体重 55kg

血液型 B型

KRH株式会社 代表取締役

年収 数億円

 身長高いですが、体重軽いですね。痩せてるんですかね。