ネタの壺

芸能•ニュースなどジャンルにとらわれず面白い、興味があること記事にしています。

三船美佳、計画離婚説浮上!真相は?

Sponsored Link

三船美佳・高橋ジョージ夫妻は現在離婚係争中ですが、

よからぬうわさが浮上しています!

f:id:i-tomo:20150318180325j:plain

高橋ジョージの役目は終わり!?

三船の父で俳優の三船敏郎が映画製作の失敗なで作った巨額の負債を相続したことで、若くして返済に追われることに・・・

この借金を高橋と二人で返済し、高橋ジョージの役目は終わった!との事なのです。

三船はモラハラの被害を前面に裁判をしていますが、普通モラハラの被害を受けた女性は精神的にも苦痛なはずですが、三船は離婚の話題にも笑顔で対応。

借金返済が終わって高橋ジョージの役目は終わりなのですかね・・・

 

news.livedoor.com