ネタの壺

芸能•ニュースなどジャンルにとらわれず面白い、興味があること記事にしています。

カルピスウォーターのCMで話題の美少女! 女優の黒島結菜(18)

Sponsored Link

f:id:i-tomo:20150319104937j:plain

yahoo

以前docomoのCMでも黒島結菜さんが可愛いと話題になりました。

そう、カルピスウォーターのCMで話題の美少女も黒島結菜さん(18)です!

注目の若手女優さんだそうです。

 

人気に火がついてきた女優、黒島結菜さんを紹介します!

 

headlines.yahoo.co.jp

カルピスウォーターのCMの美少女!黒島結菜(18)さんのプロフィール

黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年3月15日 - )は、日本のタレント、モデル、女優である。

沖縄県出身、ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、これをきっかけとして芸能界入り。

得意な科目は数学、物理。

憧れの女優は、同郷の満島ひかり。

(出典:Wikipedia)

 

生年月日:1997年3月15日

年齢:18歳

身長:162cm

 

だそうです。

まだ、18歳になったばかりですね。

高校卒業したてですね!

 

沖縄出身だそうで、

芸能界のデビューのきっかけは、

「ウィルコム沖縄」のイメージガールコンテストで

「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことのようです。

「沖縄美少女図鑑」出身には二階堂ふみ(20)さんもいるようです。

女優としての実績も重ねつつ、ブレイクは間違いないのではないでしょうか。

 

沖縄出身の女優さんや歌手は多いですね。

新垣結衣さん、黒木メイサさん、比嘉愛未さん・・・

 

ネット上での噂

ネットでは、松岡茉優さんと似ていると話題になっていますね。

松岡茉優さんはあまちゃんに出ていた、最近人気がある若手女優さんです。

 

似ていると言えば似ていますね。

特に目元が似ていますね。

写真によるのかもしれませんが・・・

matome.naver.jp

熱愛報道は?

まだ若手女優さんなので、特に熱愛報道などないようです。